2017年7月5日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #46





アパッチ♪

この怒ってるようでどこか優しい顔、好きだなぁ。


こういう生命感のあるデザインはやっぱりイイな。


 ビュイックのライトベゼルをさり気なくインストール。

目だけに位置を少しでもミスればブサイクになってしまいますね。


GMCのGとCネコの目みたい。


この辺のトラックは古くなっても全然カッコいいし

綺麗にレストアしても良し

素敵ですわな♪


ステップサイドに埋め込みのスペアタイヤ。

こうして見るとトラックもやっぱり'50sな形してるんですよね。


各部のチリがビシッと合ってるから見てて安定感がある。


赤もいいなぁ。


一時期流行ったCシリーズ今は一体何処へ?

って感じですが今でも大事にしている人は大事にしてるんですよね。


鉄チン加工ワイドかな。


これも綺麗にしてますねぇ。

一世代前の押しの強さが少し薄れて程よくシンプルになったこの年代のモデルは

結構好きなデザイン多かったりするんですよね。


ラフなようでボディーのプレスラインが異様にピシッとしてるのは

この後で本気のペイントに入る気満々ですね。


マツダBも好きだなぁ。


マツダ車の特権、ロータリースワップ。




懐かしいステアリング♪


ボイドのホイールも見なくなりましたねぇ。