2017年6月17日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #41





美しいビュイック。


涙目で傘付きのライトベゼルの造形も素晴らしいですね♪


ルーフとリアウィンドウのラインやサイドモールの流れも美麗。


丸みとエッジの調和が素敵だなぁ。


こちらのキャデラックも恐るべきクオリティですね。


現代はエッジが立った車ばかりだけど、またこういう流線形が流行る時代が来るのだろうか。


この頃は空気と共に在るような形状ですが、今は空気を切り裂くようですね。


内装も素晴らしく上品かつ美しい。

こういう空気感好きだな。


 みんなこんな状態だから目が麻痺してきますな。


各車、愛に溢れてる気がする。


おお!パッシングアイミラー♪

後ろ見ながら前も見るとはよく考えるもんですね。


ワゴンもいいなぁ。


ほんとここまで仕上げてしかもそれを維持するって物凄い事です。


このシューボックスも。


みんなピカピカだけど、能面レストア車とか悪ノリ改造車みたいな感じじゃなくて

ほんとに光ってますよね。