2017年5月30日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #34




Zのレーサー達。

角ゼット渋いなぁ。

この腹下の空きかたなんて素敵ですね♪


この辺りは当然本気も本気の戦闘機達。

アンコの抜きっぷりも素敵ですが

そういえば最近のバイクって乗り手自身がアンコ抜きとかするんでしょうか?


お尻と股の部分に滑り止めらしいヌバック調の生地が貼ってある。


ビートのフェンダーにクイックリリースピン付きのロッキードキャリパー。


このLTDは正統派と違ってちょっとゴンタ(やんちゃ)ですね♪


星型エンジンのごとくスペアプラグが沢山。


タンクもヤレた感じ。

コックは一体どうなってるのかな。


いいキャリパーがついてる。


集合管に純正モナカの中抜きなのかな。


スロットルボディも肉抜き。


ステムナットまで。。。


タンクキャップも蜂の巣にされてますね。

ぶっ刺さってるレバーは燃料コックのやつ。


リアはセブンスター。


普段は保安部品取り付けてストリートを走ってるんですね♪