2017年5月25日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #33




これまた素敵なブリハイですね♪

このグリーンとシルバーの組み合わせは一歩間違えば即死ですが

ホイールとの色合わせとかシルバーとの面積比でパリッとキメてるところがセンスですねぇ。


スタンダードグリルもペイントで雰囲気変わりますね。

ひと昔ふた昔前はグリルまで塗っちゃってヤっちまったな感満点な車も多かったですねw


純正アルミは塗ると化けるのが結構あるんですよね。


フォーミュリングのステアリング。

アタシもボスだけは持ってるんですがw


イマドキの若者はこんなの観てどう思うのかなぁ。

どんな車にときめくのかなぁ。


マツダBのショート。

ロングやキングキャブ、エクストラキャブよりもショートの率が高いですね。


そういえばこんな半目のカバーありましたね。


GTSのワイドバイザーやライトカバー、フードディフレクターもあった。


センテックの深いの。


荷台には網つきのスピーカー♪


このミニトラックの島を観ていると、

ホント好きなんだなぁと思いますね。

○○年代とかでなくて、これが自分の好きな改造車の世界だというポリシーを感じますし

ポリシーを貫くための情熱や愛情をヒシヒシと感じます。


ミニトラックに興味が無い人でも、感じるものがきっとあると思うんですね。