2017年4月24日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #27





チョッパーだらけの島の中にパンのボバーが。

純正のシルエットは大幅に崩さずにストリップから少し踏み込んだくらいが落ち着いてますね。


ハンドルなんかも綺麗なラインですし大きなヘッドライトもいいなぁ。


フロントフェンダーレスに少し跳ね上げでRの付いたリブフェンダー。

タイヤの形状とかメインの純正タンクを考えてもこの位角の落ちたパーツ選択は効きますね♪



ナックル。

会場内のハーレーはエボの方が少数派なくらいです。


Lキャブ。


外側が再塗装なのかな。


カニ足ライザー。



スプリンガー伸ばしのリア18インチ。

こういうセットアップだと腰が少し高くて乗りやすそうですね。


角スイングアームの4速フレームベース。


クレイジーフランク。


かなりボリュームのあるフォーク。


フォワードにすると左右で位置がズレるのを補正しつつ、ペダルも踏みやすく工夫されてる。


タンクが小さく見えますね。