2017年3月30日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #5




川崎2スト3発。


BEETを塗り分け♪


FフェンダーもBEET。


トマゼリのセパハン・・・同じの使ってたなぁ。

スッキリさせるのもひとつだけど、こういう大きなメーター残しでコックピット感あるのもイイですよね。


本場英国のカフェレーサーよりもこっちのスタイルの方が憧れでしたな。

っつーか昔は今ほど情報が無かったですしね。


こっちはちょっと派手目だけど綺麗に手を入れてますねぇ。


こういうストーンしたチャンバーいいなぁ。

T500にチャンバー入れたい・・・・


この辺のカワサキのマニアックな事はよく知らないんですが・・・・



個人的にはこういうのが好きかなぁ♪


しましまのチャンバーとか。


セブンスター。


ピーコックグレーの500SSは今でも欲しい・・・

何故か手元にあるのはスズキの珍車T500なんですがw


どうも家族を連れ去るクソが蔓延っているようですが情報が中々集まらないみたいです。

会場の至る所で、2輪だけでなく4輪のブースにもこのビラが置いてありました。

早く家に帰れるといいのに・・・・


遠目に250TRかと思っていましたが・・・


それはこのタンクのせいで。


2stトリプルを抱いてる。


こういうアプローチもいいですよね。

好きなエンジンで好きなバイクを作る。

次作からそういったバイクのプロジェクトがスタートしますのでご期待くださいませ♪