2016年12月12日月曜日

大阪MIDNIGHT。


みなさまごきげんよう♪


ここのところだいぶ冷え込んでいますが・・・


今年最後のミーティングということで、大阪まで走ってきました♪

出しなに息子が一緒に行きたいと騒ぎましたが

サンタのところに新幹線をお願いしに行くからお前は連れて行けないと強引に振り切りました。


さすがに寒すぎるのでAraiのフルフェイスで武装していきまして

革ジャンの上からドカジャンを羽織ってフルフェイスでこんなバイクに乗っていると

全力で不審者感満点ですが皆さん優しく対応してくれまして喜ばしい限りです。


寒いのに沢山集まってきていますね。


レインボー2種。











XLCRは夜が似合うなぁ・・・・・


往復して160kmと距離的にも丁度良いですが

冬の夜はこの位の距離が限界ですね。


また来年も参加したいと思います。


ありがとうございました♪


ちなみに一応サンタを探して走り回ってみましたが、残念ながらサンタは全く居ませんで

サンタに憑依されたフリをして家に帰りましたが息子は既に寝ていて無駄打ちに終わりました。





それではみなさまごきげんよう!