2016年10月4日火曜日

HIGHSLOT 2016 #19




小径ホイールで4発をベースにしたみたいな車体のボリューム感が出てる。


フレイムスがかすれていい感じですね♪


キャストホイールもいいなぁ。

綺麗なチェーンにビチッと折ってあるアクスルの割りピンがそそる。


ねじり棒を渡してあるけどビードは超綺麗に削ってからクロームをかけてある。


マフラーも綺麗に作ってあるなぁ。


16吋のHリム。



フェンダーはフレームからの繋がりはとりあえず無視して、位置優先。

CCバーのマウントで隠しちゃえばいいわけです。


細いガーターフォーク。

ハンドルの付け根の処理も丁寧ですね。


XSのフレームも興味あるなぁ・・・・


オイルライン素敵だなぁ・・・・


プラグキャップも♪


このまとまり感イイですね♪



SR。


フレームがかなりモールディングされてる。


フレームのパテはホント大変なんですが


シートレールまわりも。

フェンダーはサイドくり抜き。


コイルマウントとアンダーチューブもモールディング。


コフィンタンク


ここもコフィンそして墓石。


ハンドルの根元にインジケーター。


シートレール細くしてるのかなぁ。