2016年9月30日金曜日

HIGHSLOT 2016 #16




ギッシリ詰まった感のあるボバったエストレヤ。

前後ムチムチしたタイヤと


太めのフォークカバー。

下の方はリベット締めで延長してある。


エストレヤのエンジンもいいなあ。


フレームのいじり易さで言えば250TRなのかもしれないけど

このループしたフレームで上手く見せるのもアリですね♪


エキパイのRとか外装とかタイヤのボリュームがループしたフレームとよく合ってると思いマス。



おおおエクスクルーシブ♪♪


コンデション良さそうでタイヤは前後K300GP。

コレいいなぁ・・・


GLチョッパー。


縦置きVツイン。


プレスの多いフレーム。


スポタンにヤル気のないホンダステッカー。


外装でヤル気を出し過ぎずにサラッとまとめてあるのが正解かなぁ。



綺麗なエボスポ。

今回はスポーツスターミーティングと重なったからか・・・エボスポーツは少なかったですね。


Niceさんとこのかなぁ。


ストラットはちょこっと残してカット。

いきなり全部切ると意外とまとめ辛かったりする部分ですね。


エンジンも綺麗にされてるなぁ。


スイッチやキーシリンダーも綺麗にまとめてある。


コックも後ろ出しでキャブに向けて最短距離。

こういうの大事ですよね♪