2016年9月26日月曜日

HIGHSLOT 2016 #12





この緑色のミサイルは四国のXL1200SS満恋次郎号。


どエラいスクープが付いてる。


繊細な地図によって高浜まで導かれたようですね。


シフターのラバーは補強糸入りのホース。


バッテリーのおさえはドリルドされている。


GSX-Rのかなぁ。


ドラッグレーサーなわけですがカフェ感もあってタイヤも端の方まで使ってる。


スイングアームを伸ばしてるけど着座位置が結構いい位置にあるから街乗りもこなせる感じ。

こういう探求を続けてるバイクってイイですよね♪





ロケットカウル付きといえばこのBMWも良かったですね♪


水平対向エンジンを巧みにかわしてる。

エンジンの丸みとよく合ってるなぁ。


ロケットカウルなんかは何としてでもカッコいい位置に据えないと

付く位置に付けましたでは浮いちゃうんですよねぇ。



BINGのキャブ。


スイッチはCEV。


ブレーキはブレンボ。


薄いトップブリッジ。

各部に独逸車らしい硬質な感じがありますね。


パニアケースもよく似あってるし。


BMWの刺繍。


これは綺麗に上手くまとまってるなぁ♪