2016年8月5日金曜日

バイクが立つ。


みなさまごきげんよう♪


バイクが立つって本当に素敵ですよね。

当方で仕上げていくバイクは元々結構なポンコツが多くて、

レストア的な作業を伴います。

まぁそれこそ屋号がRad Jalopyたる所以ですが、

(Rad=カッコいい Jalopy=ポンコツです)

ポンコツが8カウントで立ち上がる様はいつでも変わらず震えますね♪

ポンコツの逆襲ですw


そんなワケでNEWエンジンを積みまして。


シートも上がってきまして。


タンク搭載。


フェンダーも。


足回り等の各パーツも綺麗に清掃してからの取り付けです。

ヤレたメッキ類と黒塗装の組み合わせですが、

本気でヤレてたらボロいだけですし、わざわざボロくするのもわざとらしくなるので・・・

とにかくサビとかはは気にせず磨きに磨きます。


ピカピカにも種類がありますよね。


ピッカピカではない。


ピッカピカのバイクではありませんがFull of loveなバイクです。

あとはオーナー様自身が乗っては拭いて自分のものにしていってくれれば

ピカピカにしていってくれればと思います。


あとは配管、配線類と排気系ですね。


気張って仕上げていきます♪


それではみなさまごきげんよう!