2016年7月8日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #51




終盤も終盤、最後の最後に鉄スクーターミーティング会場へ到達。

この車高短ラビットはリアのホイールとかがぶっとかったり、見せ場が沢山あったのですが・・・・

周囲に人がたくさん居たので写真撮らずに逃亡しました(汁


シルバーピジョン♪

素敵すぎますね♪


とても凝ったラインやディテールのボディ。

ヤレてなお渋いのは全体の雰囲気が元々イイからですね。



そしてフロントに渋いタイヤ。

サイドに行くに連れて溝のピッチが狭くなってる。


ラビットはあまりにもマニアックで詳しいことはよくわからないのだけれども。

S601はゴン太くんに似てる。


各部ものすごく綺麗に仕上げてあるなぁ。


KEYSTERさんの社員の方。

愛社精神に溢れてますね♪

ゴムモールなんかもピンピンしてるなぁ。

会社もバイクも愛してるなんて素晴らしいではないですか。


これだけ一気に見せられると欲しくなってくるw


これも綺麗に仕上げてるなぁ・・・・

古いアメ車ちっくなボディ。

やっぱり飛行機のイメージがあるからそうなるのかな。



!!!TOMOSなのか!!!


鉄アウターにスプールハブ。


すごいチャンバー・・・・・

エンジンすごく綺麗にしてるなぁ♪


ラフなようでいて、シートのマウントベース部分とかフェンダーの取り付けとか細かい作り。


オイルタンクはドリンクホルダー形式でマウントw




このベスパも素敵なんですが詳細はよく知らんw

ボディのラインがすごく綺麗ですよね♪