2016年7月7日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #50




パッと見SRと感じさせない雰囲気のSR。


横リブつきのタンクが上手くハマってる。


いい形のバレル型のタンクを切ってから蓋を作った電装ケース。

非常に丁寧に作ってありますね♪


シートレールをドロップしてボルトオンハードテール。

こういうシェイプのハンドルはよく見かけたな。



リア18インチも勢いある。


なにやらすごいエンフィールドだなぁ。



プレスにメッキのフェンダー。


トップブリッジうしろにクランプされたハンドル。


グリップよさそうなタイヤを履いたトラ。

こういタイヤ履いてるとちょっとキュンとしてしまうw


いい感じ。


すごく繊細なキャリアが!


トラって何だかオシャレだなぁ♪


なんと・・・・ど初期の浮き文字レスターキャストですね♪

Zの改造ってZであることからズレないから好きだなぁ。