2016年7月3日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #47





'30sのUかなぁ♪

フロント18のフェンダーレス。


カニ足ライザーの幅が程よいのと、角のあるヘッドライトが雰囲気です。


Uのテイスト好きだなぁ・・・・・


自分の中ではOLD FORDの空気感を感じる。



サージェントストライプ輝くパン♪


こういうシンプルなまとまりもイイなぁ♪


小さいタンクに幅広のハンドル、TTシートで所謂スクランブラーなスタイルだけど・・・

ハンドルの選択で土臭くなりすぎないオサレ感が出てますね。


こういうシートだとボルトオンリジッドで出来る段差が上手く解消できる。



インディアン。


マフラーの取り回し好きだなぁ♪


JUNK MOTORさんの鋳物ステップボード。


リーフスプリングに革のカバー。

インディアンは細かい部品の造形がたまらない。


美しい形のタンクにごっついメーター類。



かわいらしい鞄を携えてるアーリー。


ハンドルはセットバックやプルバックではなくて手前に倒してある。


キャップが職場放棄したのかな。


横とボタンが電車シート生地。

パッセンジャーシートとの隙間にカードホルダーがある。

シートに何か隠すのって憧れますよね♪