2016年7月13日水曜日

A-DAY 16TH #29




9キャストもいいですねぇ。

ここらへんのタイヤはハイトがいい感じ。


10インチダブルディスク。


サイクル。


砂埃がすごい・・・・・・


ごろんとした感じのショベル。


ボブフェンダー加工のシートカウル。


左右のタンクにトンネルを作って幅を詰めてる。


41のフォークカバーもいいなぁ・・・・


サスのストロークがありそうな車両♪

アエルマッキのペグですね。


乗り心地がイイからかシートはアルミ。

細いタンクを付ける時はフレームのライン無視してでもシートを細くすればシャープになりますね。


フロントフェンダー改かなぁ。

スパイクナットじゃなくてブレットボルトを使う心配り。


アンバーのランプもいいですね♪


ハンドル高とロングアウターみたいに見えるフォークカバーとの兼ね合いもいい感じだなぁ。