2016年6月28日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #43




NICE!なエボスポーツ。

こういうのを綺麗にビシッとキメてくるところは流石ですね♪

それにしても本当に綺麗だなぁ・・・・オーナーが可愛がってるんでしょうね♪


モーリス7本はやっぱり軽く見えるなぁ。

こういうのやっぱり似合いますね♪


前後カルマグの4速スポーツ。


フレームは補強やメンバーを切ってある。



お馴染みのビラーゴも♪


よく走ってますね♪



土の匂いがするタイヤに幅狭めのハンドル。

どこでも走っちゃうぜ感ありつつ、フロント周りのバランスいいですね♪


そこそこ幅のあるピーナッツタンクもマッチしてるなぁ。



燃料タンクを頭に載せたSR♪

リジッドフレーム風なスイングアーム。


細いフロントフォークはオフ車か何かの流用なのかな。

恐らく1.60幅の21インチリムや縦溝タイヤでほっそりしてる。


排気はシート下から左右振り分け。

上を狭くしたロボハンがタンクのラインと合ってますね♪



アイアンをサラッと乗るのも素敵だなぁ・・・・


こっちは小さくまとめたアイアン。


ハンドルまわりがとてつもなくナローです。

そしてバナナ35フォーク。



このクリーンにまとめたアイアンは匙加減がいい感じ♪


トラとかのバーホッパースタイルって感じですね♪


33.4mmフォークをしっかり細く見せつつ・・・

バイザーやら白いシートでボリュームをもたせてある。

定番系のパーツ構成だけどシンプルで好感度XXLですね♪