2016年6月22日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #38




'54 Chevy Sphinx。


独特な雰囲気を醸し出すペイント。


オーバーライダー4連発。


フレークの入り方も凄いなぁ・・・・


内装も超豪華です♪

外装と同じ感じでエナメルの生地を使ってるんですね。


ダッシュやドア内も細かくペイントされてるなぁ。

気が遠くなってきますね♪



こっちの'53ベルエアは単色だけどきれいなボディーワークと色味で魅せてる♪


絶妙なペイントと完璧なクロームパーツ。


いい色ですよね♪


このキャデラックも色使いが素晴らしい♪

この年式って色によっては結構ぼってりしてしまうボディなのに・・・・・

車高のキメ方と少し淡く塗り分けたルーフでワイド&ローになってる。


これは渋いなぁ・・・・・


これもシンプルで素敵ですね。


2ドアフリートラインはルーフの流れがメチャ綺麗ですね♪


コンバーチブルも渋くキメてる。


これは珍しい3100のステーションワゴン♪


'50 Buick ARMADILLOW


あら、コンチキットが追加されてる♪

スペアタイヤカバーは30sFORD用かしら・・・


それにしても皆さん仕上げを活かす色、色を活かす仕上げが素晴らしいですね。