2016年6月19日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #36





1960 PONTIAC Birth Green


相変わらず素晴らしいですね♪


1959 NOMAD PonTiki


皆さんいつも綺麗だなぁ・・・・・・


1964 Mercury montclair KAMEHAMEHA


リアまわりは元々左右三連ずつのテールをごっそり変えてシンプルかつワイドに・・・

控え目な羽根を生かすボディワーク。


1960 BUICK Royal Hawaiian


60sの魅力はボディをやりすぎないマイルドさ・・・

なんですがボディラインを最大限に活かす大技小技の数々はタマランですね♪


1962 PONTIAC GRAND BLUE


ほんとに・・・ナニをやってるかわからないレベルで突き詰めていく。

大好きです♪


'53 Mercury Gone BANANAS!

背後のBuickと同じくGene Winfieldペイントです♪


超絶クリーンなNOVA WAGON。

やっぱり仕上げの良い車両はパッと見て違います♪


リビエラ率高し!


ほんとピンクが上手いなぁ・・・・




このBUICKもいいなぁ。

ディスプレイも秀逸。

サイドモールの塗り分け部分に位置と色を合わせたラグが敷いてありあます♪


ベアメタルだって事に注目するより、透けて見えてるボディワークを見るべし!


ですね♪