2016年6月9日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #28




このトラッドなモデルAもすごく素敵でした♪

絶妙な色味に僅かなクローム。


車体姿勢が好きなんですよね♪

ブラックウォールのタイヤにグレーのホイールもイカすなぁ。


グリルシェルオーナメントに赤FORD。

赤いエンブレムは確かカリフォルニアのお店で売ってたっけか。

こういうオサレもイイですね♪


ひたすら綺麗・・・・・。


瓶をリザーバータンクにしてるけど、三角形のオシャレな瓶を使ってホルダーもちゃんとしてる。

ホースをだらんと垂らすんじゃなくて銅管を使ってるトコも気配り満点ですね♪


8BA。


いいなぁ・・・・・



デュースレールにデュースグリル。


O'Brien Truckersのノックオフスタイルハブキャップ。


フロントカウルで急激に細くなる前期もイイですね。


ここに来てるRodder達はボディのチリも凄い。



ぺったり車高を落としたVスクリーン付きのロードスター。

ドアはクーペ用なのかな。


トライキャブ。


ボディの裾は延長してあるのかなぁ。



このモデルAはも好き♪


ストレートなフレームに被ったボディで下回りスッキリ。

この腰高感がイイんですよねぇ。


しかし皆さん本当に綺麗にしてる。


ストロンバーグ97にMAUNDインテーク。


スピード感ありますよね♪