2016年6月8日水曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #33




VWの本気度も高かったですね♪

やたらとリアタイヤとフェンダーの関係がカッコいいと思ったら・・・・・


マジ本気マシーンでした。

エンジンフードが無いとフェンダーの流るような美しさが強調されますなぁ。

タイヤの引込み具合にリムの深さ、絶妙なフェンダーの被り。


かなりのハイチューンなんだろうなぁ。


こういうところをバシッとキメるのは第一歩なんですよねぇ♪


迫力あるなぁ・・・・・・・



こっちも素敵♪


JAZのシートって普段乗りでも結構楽なんですよね。


VWタイプ1が今でも世界中で愛されてるのには、やっぱりワケがあるなぁ。


爽やかなコンバーチブル。


インテリアもクリーンですね♪

アッシュトレイからグローブボックスの中までしっかりアイボリー。


こっちは大径ホイールをフェンダーに飲み込んでる。


大きなフォグランプつき。


旧ロゴのハブキャップ。



かわいらしいトレーラーを牽いてる。


鋳物のアームで接続されてるんですね。


タイヤやホイールもかわいいなぁ♪

スイングアームの造形が何気に素敵ですわ・・・・