2016年6月6日月曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #31





車両の仕上げっぷりからディスプレイまでひときわ気合の入った1台。


こういうローライダー製作のマナーで振り切った車両は見応えありますね♪


フロントメンバーまでグラフィックとクローム。

というかフレームまで手が入っていない箇所は無い(汁


ミューラル入れる為にファイアーウォールまで手を入れてるのか・・・・・


フードの裏までクロームメッキ。



こちらはひたすら綺麗に手を入れたインパラ。


ものすごいディテーリング・・・・・


床の裏からマフラーの吊りゴムまでピンッピンです♪



こっちもすごいなぁ♪


ボディのエッジやモール類のチリもビッタシ。







ローチャリ。



ド派手なのもいいけど、こういう落ち着いたのが好きかな。


いずれにせよ相当ハイレベルなレストアが施されてる。


綺麗な赤だなぁ♪


バーガンディーのTOPが渋い。


これもカッコいい♪


こういうアイシーなブルー素敵だなぁ。


これが一番好きかな♪

'63が圧倒的に多かった中で'62。

これ好きな年式です。



ルーフのみに上品めなグラフィック。

なんともフルーティーでスゥイートでした♪