2016年6月18日土曜日

A-DAY 16TH #9




かなりコンセプトを一貫したショベル。

サンティフレームにコーンモーター。


ツインマグ。


WEBERにラムフロー


JammerのSun Dialホイール。


フェンダーストラットもホイールに合わせてる。


タンクにはルーバー。


80~90年代のパーツなんかで綺麗に組みあげた感じかなぁ。

マイノリティな感じだけど、こういうのもイイですね♪



プルバックにすると面白い角度になってしまう純正型のミラーをトップブリッジマウント。


三角キャリパーの35にアイアンフェンダー。


ストラットは切らずにボブフェンダーにしてある。


全体的に鉄の素地みたいな仕上げ。

ステップはチョイ上げてありますね。


ナビがついてるのか・・・・・



おおこれはもしやエボヨンでは♪

エボビッグツインでショベル35フォーク。

4速スポーツにも似た隙間的存在は何気に好きですw


この純正バイザーとヘッドライトの関係上手いなぁ。

付くか付かないかじゃなくて似合うものをチョイスするって大事ですよね♪


4速エボ欲しいなぁ・・・・・・


タンクがシュッとしてる。

これは良いライン出てるなぁ♪


かわいらしいテール。


ベルト化して大胆にカットされたプライマリーカバー。

ナンバーの揺れ防止もしっかりやってある♪