2016年6月10日金曜日

A-DAY 16TH #2


みなさまごきげんよう♪

遅ればせながらA-DAYの駐車場の様子をお届け致します。

横浜がバイク禁止ですので、関東圏のStreetなバイクを観させて頂くのを楽しみにしておりました♪



白いUL♪

こちらは名古屋でもお見かけしました。


このへんのタンクは良いラインですよねホント。


フラットヘッドいいなぁ・・・・・


このマフラーエンドは丁寧な造りだなぁ。


リムの形も素敵♪



この一角は名古屋の人たちです。

リア18インチで軽快なパン♪


突き刺さってる・・・・・・


龍というよりドラゴン。


こういうテーパードのサイレンサーを何の気無しに付けるの好き♪


プロペラコック。


いい色になってますね♪


シートが無いのは現物でサイズ確認とかをしてるのかな・・・・


こういう暈しの入れ方って点描みたいで和柄っぽくなるんですね。


ジェネレーターケースいいなぁ。


独特な雰囲気。


黒塗りのナセルにロングフォークで延長した部分はブーツ。



こういうのが茂みにガサァッと突っ込んで停まってると絵になりますね♪