2016年6月23日木曜日

A-DAY 16TH #13




このアーリーは上手くまとまってますよね♪


アエルマッキM65タンク。

これのマウント位置が絶妙ですね。

こういうタンクは配置ひとつで雰囲気がガラッと変わるからセンス要るなぁ・・・・


特別変わった事はせずにタンクを活かす感じですね♪

こういうの好き♪


これもマフラーにバンテージが巻いてあるけど、パッセンジャーというより自分用ですね。


リブつきマスタングにファイアーボール。


メッキをくすませたパウコのスプリンガーなのかな。

ロッカーが結構いい形してるなぁ・・・・・


スクエアバンブーライザー。


ガーターにこういうワイドなハンドルの組み合わせも多い気がする。



ハマータンクをスポタン的な沈め具合でセット。


丸アームに18インチの組み合わせ。


フレームはアンカット。


かなり幅を詰めてあるけど、この手法は大変だったんじゃないかなぁ。

多分だけど複雑な形状の裏板を残して詰めてると思う。


サイドマーカーをテールランプに。


おお♪

4速スポーツ最終型♪

4速スポーツって独特の4速感があるんですよね・・・・・

ソレを感じられるアナタはゼヒ4速スポーツを買いましょうw