2016年5月7日土曜日

明日はSPEED AND CUSTOM SHOW。



みなさまごきげんよう♪


明日はいよいよSPEED AND CUSTOM SHOWですね♪

今日明日と搬入、出展の為シャッター閉まっております。

会場ではKeep on徘徊しつつ、なるべくブース近辺に居るように致します。

スピリットに共感頂けます方、申し出て頂けましたらステッカー謹呈致します♪

お気軽にお声をおかけくださいませ。


1号機も高浜から引き上げて来ました。

まだほんの1年間ですが、リアルに走っていたそのままの姿です。

未完成の時から応援して頂きました皆様に御礼の意も込めて出展致します。


そしてこの車両も本日会場に送り届けます♪

SHOWが終われば九州に帰ってしまいますので、直に見れるチャンスは中々無いかと思います。

素晴らしい車両ですので是非とも会場で目の当たりにして頂きたいですね♪



それではみなさま、名古屋でお会いしましょう!



ごきげんよう♪