2016年5月15日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #7


みなさまごきげんよう♪

SPEED AND CUSTOM SHOW

今回はアワード設定がありまして、ピープルズチョイスの他にビルダーズチョイスもあり・・・・

不肖私コウバ長にも投票権がございました。

2輪と4輪でそれぞれ好きな車両に一台ずつ投票するのですが、

当然2輪は自分のにwww不人気なんだからゆるしてください

4輪は迷わずコレでしたね♪


1934 FORD 3 Window Coupe ♪


抜群に雰囲気良かったのでスピード野郎のハートはコチョコチョされたのではないかと。


ちょい前傾のハードChoppに細めのリアタイヤ、ルーバリングでトラッドに纏めてある。


ボディラインに沿ったリアバンパーはプッシュカー用かと思われ。

'38-'39FORDテールのためにプレスラインが避けてる。


MODEL-AからBまで続いた大きめなお尻に対してピンと切れ上がったシャープヒップ。


ヘッドライトの位置も的確。


これがあるとフェンダーレスでもボディラインが超綺麗ですね♪

ランプはGuide682-Cかと思いきや、どうも違うみたい。


グリル奥のクランク棒の受けも素敵な造形になってる♪

このインナーを取っ払わないとこなんかも好きスキポイントですね。


クソかっこええ補強リブが立ったハウジングにクイックチェンジはWINTERSかな。

ニワカのコウバ長には解りませんがタマリマセン♪


60年代のBUICKアルミフィンドラム。

リブドフロント組みのワイヤースポークホイールにマッチングスどトライクですね♪


この前を見据えた立ち姿・・・・・・


'32も'35も好きですが・・・・・

この'34には完全にイカれてしまいました♪


それではみなさまごきげんよう!