2016年5月14日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #6


みなさまごきげんよう♪

本日もスポーツスターですよ♪

一車種での振り幅のデカさもスポーツスターの魅力ですね。


グラベルさんはスタイルが確立されてますね。

純正フレームは弄らずに外装のボリューム、引っ込めるところは入れて、出すところは出す。

相対的にスマートに見せてますよね。


特にリア周りの処理は上手だなぁ・・・・

フレームのラインを延長したショートなシートカウルとタンクのところまで伸びたシート。

これがフレームのラインを潰して上面の流れを作ってる。


純正フレームの形状を強調するオイルタンクを引っ込めることでフレームを外装のようにしてる。


コイルとバッテリーの配置。


現在グリメカマスターに最も合わせやすいマグラのクラッチレバー。


お洒落ですね♪



エッグタンク低めマウント。


ボブフェンダーは長めかつ跳ね上げていない。


センターリブつき。


コイルはフロントレッグに。

珍しい設置箇所だけど冷却には良いかもしれませんね♪


エンジンハンガーが凝った形状になってるなぁ。

チョークのマウントも兼ねてる。


フロントのエキパイはカムカバー沿わせで寄せてある。





SWING CHOP GARAGE


リンカートDCにスマートなブリーザー。

小ぶりなDCキャブ用ショートファンネルは大神戸製。


横出しマグ。


10本丸ベーダー♪


上手いことジョッキーにしてるなぁ・・・・・