2016年5月28日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #18


みなさまごきげんよう♪

今回のSACS、至宝クラスのレーサー達の展示も圧巻でしたね。

Legend Of Classic.


ブレードフォーク搭載のモンディアル200ccレーサー。


プレスのパーツで構成されたガーターフォークに、非常に細い線で構成されるフレーム。


ゼッケンプレートが一体化した流線型のリアフェンダー。


なんと美しいドラムブレーキ。


機能部品ながら流石イタリアンなお洒落さですわね♪


エンジンも美しいなぁ・・・・・


全てをこの小さなクランクケース一体にしてあるみたい。


美しい・・・・・



マチレスG50。


SEELEYフレーム。


シンプルなブレーキ。


タンクにつけたノブでバンド留めのアルミタンク。


リアのドラムにも冷却フィン。


TT900GP、粘着質で好きなタイヤだなぁ♪


このフレームワークもスイングアームピボットあたりに色々集中させるみたいな感じ。

軽さと強度の両立を図ってるのかな。


シートはタンク下にめりこんでる。

ネックパイプ短いなぁ。


隠れてるけどエンジンも素敵♪♪♪


こういう場所でジックリ観させてもらえるって有難いし貴重ですよね♪