2016年5月25日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #15




フレームがすごく細く見えますね♪


リア18でシッシーバーはスプリンガーと平行。


ここから生えてる・・・・

アクスルプレートとパイプの接続がどうなってるのか気になるなぁ。


段つき逆スラント。


リブつきキッカーカバーと、微妙に凹ませてそれを逃げてるリアバンクのマフラー。


三角窓を開けたぶん、後ろに補強を追加してある。

ネックの付け根にあるボルトはハンドルストッパーでフレームの塗装を保護してるんですね。


背骨的なモールディング。


部分的にタック&ロール。


綺麗に作られてますね♪



最近自分の中で流行中の軽快なボバー♪


こういうタイヤサイズとハイトの感じで前をチョイ上げたりして・・・・

なんていう妄想が加速して写真が少なくなるパターンです。



このナックルはリア19?


綺麗にされたハマータンク。






パンもいいなぁ・・・・・


ロッカーが立ってる。

最近スプリンガーにも興味津々なんですよねぇ。


バー&シールドとマリア様♪

このモチーフ好きなんですが、好みのマリア様とは中々出逢えない難しさがあったりしますw