2016年5月21日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #12




この一角はインディアンで占拠されてる♪

その数7台・・・・凄いですね。


結構複雑な断面形状のインディアンガーター。


ゴツいキック周辺に対して綺麗なプレスのカバー。


これも渋いなぁ・・・・・

インディアンの色んな種類のフォークが一気に見れるから、フロントエンドによる変化が楽しい♪


エスカルゴフェンダーって横から見たら厚みがある分、幅はかなり狭いんですね。

最近の太ったバイクには真似出来ない美しさがある。


こういうところはハーレーみたいなエレガントさは無くて、仕事場の雰囲気。


それにしてもインディアンはフォークがいいなぁ♪


グリムリーパー。


こちらのボバーはボンネビルモーターで正真正銘のボバーらしいですよ♪


クロームとブラック。

こんなに見せられたらインディアンに惚れてしまいますね♪


フルイエロー。

フロントフェンダーなんかは裾が控えめになってるのかな。


すべてカバーされてる。



いやぁ・・・・・ご馳走様でした♪