2016年5月25日水曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #21




美しい♪

流麗なボディにマッチョな下半身。

スピード感の塊です♪


レーサーベースのスタイリング。


バンパーの形も綺麗だなぁ♪


スプリットウィンドウにセンターを走るリブ。

エンブレムは給油口になってる。

宇宙船みたいですね♪


ほんとに美しいなぁ・・・・・

リムを太くしてホイールリングにチョイ引っ張りのホワイトリボンっていう小技も効いてますね♪



このトランザムも激カッコよかった♪♪♪


要らん事は全くせずに綺麗なボディと車高具合、オリジナルスタイルの大径ホイール。

引きどころを知ってる大人の改造ですわね♪


この平べったいボディがキュッと浮いてるスタンスぶりくそカッコええ♪



ヘミクーダ♪


ラムエアインテークそしてシェイカーフード。


ホントにもうこの辺は大人すぎる大人のおもちゃですね♪



本気ドラッガーなカマロですがコチラも落ち着き払っていて素敵です。


ウエルドレーシング。

現代版はかなり軽そうですね。


リアは同デザインですが当然強度満点&ビードロック♪


男の仕事場感に溢れていますが・・・・・

高級ビレットステアリングやダッシュマットみたいなオサレも抜かりないところは流石です。


この一角の車両たちは高レベルでしたね♪