2016年5月11日水曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #11




フルクロームのインディアン♪


ピンストもイイ感じに入ってモノクロームを強調してる。


チェーンカバーもノッペリしないようにピンストで縁取ってある。


それにしても流麗な外装だなぁ・・・・・


フレームなんかは結構角ばった形をしてるけど・・・・


機械的な部分と流れるような外装のバランスが良いんだろうなぁ。

魅了されるひとつの要素だと思います。



低く構えたパンショベル。


HOTですね♪

走りに振った車両はSRドラム装着率が高いように思う。


何のタンクかなぁ・・・・・


オイルタンクが無くてミッションが見える。


タンクは左前方に容量が大きそうなものを。

冷却を考えてるんじゃないのかな。


プライマリーはシングルチェーンになってる!


ハンドルのクランプが面白い。

やっぱり手前にセットバックしたポジションはアリですね♪

オフセット分割ライザー、もうすぐ出来ますのでご期待ください♪



ばちばちのドラッグレーサーも・・・・・


S&SモーターにBキャブにサンダージェット2発。


PM。


フレームがガスタンクになってる。

レーサーは本気なだけに、観てて楽しいですね♪