2016年3月5日土曜日

シンプル。



みなさまごきげんよう♪



なんだか少し寒さもゆるんできたし、新しいレンズは試したいしで夜走ってきました。

美しい言い方をすれば長靴を買ってもらった純真な少年のような心もちですが・・・

現実的な言い方をしますれば単にフル勃起でリミッター当たる寸前の危険なオッサンです。


しかしこれまで経験してきた標準レンズの苦労は一体何だったのだろうかとw


単焦点になったって事はズームができないわけだから、

表現というかバリエーションが制限されるんじゃないかと思っていましたが・・・


むしろ単焦点の方が表現する幅があるような気がする。


カメラど素人なのでわかりませんが、シンプルさ故かこっちのほうが迷いが少ない気もするなぁ。


苦手だった室内撮りも楽々です。

まぁインバーターがイカれた室内照明を修繕したのも一因かもしれませんが。


描写力もいいなぁ。


このまま履き続けていたらスエードになるんだろうか・・・・

当然すきずきですが、やっぱりシンプルがイイねなんて思ってみたりしたお話でした。



ではさらば!