2015年10月3日土曜日

HIGHSLOT 2015 #28



この雨はあの伝説のコケスロと等々かそれ以上だなぁ・・・・・


野生児たこ焼き番長はあんまり関係ないみたいwww


二時間前倒しでビンゴ大会も。


担当はエネゴリことエネゴリ氏。


おされキャンパーの人。


このわくわく感がタマランですわね♪


今年はお子様にバイクパーツ等が当たってしまった場合は親御さんにお伺いを立てて・・・

部品を持ち帰るか再抽選かを選べるようになった。

あたしは今年もバッチリ頂いて帰りました♪♪



ドラッグスタイルのカルマン。


この車も腰周りのプロポーションが好きだなぁ。


錆びがきてる。


けどこの雨弾き。

錆びで穴が開いたから諦めてるワケじゃなくて、この状態で大切に大切にしてるんだなぁ。

車両との付き合い方もいろいろ。

どういう付き合い方をするかは自分で決めるものですわね♪



小田原番長が素敵な部品を・・・・・

作ってマス。


いい感じだなぁ♪