2015年10月17日土曜日

神戸CCM2015 #6





落ち着いてていいなぁ。


リア18だと細長くなって大きなエボ4カムエンジンやエボスポフレームにマッチする。


ピーナッツ。


燃料を最後まで使えるように、かつコックはインラインにしてタンク付近から排除。

ホースは左右合流してエンジンの真ん中を通ってキャブへ行ってる。


補強カット。


リジッドバーは内寄せ。

マウント部とパイプ部で二段階にインセットさせてる。


チェーンにギリギリ狙いだなぁ。


メーターはホイールドライブに。


細かく手が入ってるし仕上げも綺麗ですね♪



サラッとライトに仕上げてある。

止めどころが上手いなぁ。


ハイマウントにしたタンクは元のステーを無くして底で両サイド留め。

ステー延長じゃなくてひと手間かかってる。


CVは良いキャブですわよ♪


クランクケース沿わせのマフラー。


このシート形状はエボスポのフレームに対して上手くやってある。


この幅感だとベルト&ベルトガードでも全然収まりますね♪