2015年9月21日月曜日

ヘッドライト交換。





みなさまごきげんよう♪

シルバーウィークが終わったというか単なる日曜でもちろん仕事のコウバ長です♪

おまけに風邪でバイキンマンのシルバーマン・・NOトラブルでハイスロを乗り切ったかと思いきや。


実はヘッドライトのガラスが割れまして。

たぶん粗悪なH3バルブの熱と振動、あと雨のせいです・・・・


申し訳ない・・・・・


今度はYANKEEのバックランプを使います。

HALLのと違って少し薄べったいのが特徴ですかね。。レンズもギザギザじゃないヤツです。


お手製のブラスのステーが付いていましたが、これは撤去。


穴もズレて開けなおしてあるので・・・・


埋めて。


鉄でブラケットを作って装着♪




点灯♪


意味なく試走♪

マフラーが汚いのは、ちょっとやり直しているからです・・・・


これでまた夜乗れる♪

ライトといえば、コウバチョッパーライトですが、現在シートを製作中ですのでまた後日お知らせ致します。


それではみなさまごきげんよう♪