2015年8月1日土曜日

NEWORDER 2015 #9




低いハンドルをグイッと手前寄せで上側のラインを綺麗に流したSR。


太いメインチューブが露出してるけど、あんまり気にならない感じ。


一本から二本へ・・・・肉厚パイプを使ったショットガン。


こちらは自走搬入でした。


別なバージョンもある。


ストリート色が濃いなぁ。

この感じは国産車のほうが強い。


2%erさんですね。

オリジナルパーツも沢山ある。




すごいのが居る・・・・


なんとウラル。


XL500エンジンのシルクロード・・・・久しぶりですね♪


色々変わってるなぁ。


マルウチのタンク。

二年前のオフラインで初めて見た車両だなぁ。


アイアンも。

車両の下に生産国の国旗を置いてある。



グリーンホットさんは緑を捨ててサビサビになってる。


かなりダイエッティーなエストレヤは奥方のバイクらしいです。



ほんとにダートに振った車両が多い。


国産はヤマハが元気かなぁ。