2015年8月8日土曜日

NEWORDER 2015 #19 PARKING




この高年式エボスポはフレームやオイルタンクの形状をうまく吸収してる。


やっぱり源流というかダートテイストが落ち着くポイントなのか。


寄せて上げてあるなぁ。


あとはリアタイヤっていう感じかな。


でもやっぱりハンドル逆切りが好きw


これもエボスポーツ。

フロントかなり伸ばしてるなぁ。


車高は少しだけいじってタンクとハンドルを持ち上げてる。



シンプルなナックル。

アングルが低くなったのはトイレへ行った直後だからです。


カチッとしてる。


これ、エボソフテイルなんですよね♪


こういう事する人、好きだなぁ♪


これからはエボモーターも大事な存在になってくると思うんですよね。





達兄いのパン♪


ハンドルが荒くれてセクシーお姉さんがウインクしてるみたいな雰囲気になってる。


スプロケディスクと付き合ってるBT39なんて中々おりませんな♪