2015年8月4日火曜日

NEWORDER 2015 #13





さて。

湾岸線を走って帰る・・・途中から、既にいやな予感はしておりましたが・・・

帰宅してから腹痛を伴う茶色い雨に襲われまして。

ビールで腸内洗浄を試みまして。


しかし当日もお腹のセルモーターはギュンギュンでございます♪

この悪魔Tシャツいいなぁ。


まぁとにかく正露丸をラムネの如く喰らいまして、沈静化を図ります。

ってなワケで午前中はもう何をしていたのか全く覚えておりませんw

トイレが近くにあって良かった・・・・・


どうやら悪魔ブースに居たようです。

これはTG-1のスーパーマクロモード。


この指輪いいなぁ。

カルテンブルンナーの指輪。


ナチス親衛隊。


これは昔からあるタイプのデビルだなぁ。


めっさ高価い奴・・・・・


名誉リング。


’70sのフリーメイソンの灰皿なんやて・・・・・


悪魔チェーン。



長居するとこんなんで引っ掻かれそうだから退散する・・・・っていうかトイレ。


このカバン欲しいなぁ。



トイレの道中には赤間サン。


いつものブースに・・・・


なんじゃこりゃwwww


ハイパーコンデンサー。


かなりこ効果があるみたいですね。



点火系といえば、改華堂さんも・・・・・


このセミトラユニットも気になりますね。

エボスポはマグじゃないし、こっちを試してみたいかな。


昔は永井電子のセミトラをジムニーで使ってたけど・・・・・

放熱の問題もあるしユニット自体デカかったから隠して装着するのが面倒だった。


今の技術でやるとここまでコンパクト化できるんだなぁ。

車にも使えるから試してみようかしら♪


古い車両に対してもこういうパーツを開発してくれるのは嬉しいですね!



さてゲリピーが治まりそうもないので駐車場へいって来ます。