2015年7月16日木曜日

Kustom Kulture Party 2015 #ラスト





もう名前もわからない年式だけどNinja。


これはハヤブサ。

こういう改造スタイルもあるんだなぁ。


忍者といえばコレですわね♪

綺麗に改造してあるなぁ。

Zや刀なんかは昔から行き過ぎない改造ですよね。


GPzも・・・これはかなり走りに振ってる。


グリングリン曲がりそうですね♪





エボチョッパー♪


角の立ったホイールにフラットフェンダー、角断面のCCバーに角いシート、角5本のインベーダー。


ガーターも角断面。


この細いブレーキラインいいなぁ。


ソレタコ世代には懐かしのFET極東。



木陰のドカ。


国産チョッパーも♪


元気な角度のサイレンサーだなぁ♪





ドラッガーなZ1・・・・


2IN1でターンアウト。


ホイールベースが伸びるとずいぶん変わるなぁ。



・・・・そろそろ帰ろうと思ったら不審者が見てる。

こわい。

帰りも蒜山高原の気持ちイイ道を走って高速もビューンと走って

最初は雨に降られたけど、結局出直してきて良かったなと。

夕暮れの高速をひた走ります。


あとは沈みゆく夕日を背に東進して玄関のドアを開けるのみ。





のはずが、最後の最後に超激しい雨に降られました(汁

虹も出ちゃってマス。


最後に(また)ズブ濡れになったけど・・・・楽しかったなぁ♪

雨の中走るのは最悪な気分だけど、雨を抜けた時のあの勝った感は最高ですね♪

無駄に往復した分も含めて380km。


よく走ってくれたなぁ。


まだまだどんどん距離と時間を重ねていきたいな。



おしまい♪