2015年4月5日日曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #65&CLASSIC LEGENDS





'54 CHEVY 

GET PURPLE

Cruisin'誌に載ってて、ドキドキしながら見てたなぁ。


あの頃から変わっていない。

そういう車両を作ったっていうことですよね。


ここに並ぶ車両はみんなそうだと思います。

とても愛されているし、まったく色褪せない。


'53 BUICK 

The Purple Haze

巨匠Gene winfieldによるフェードペイント。

これも白い背景のスタジオで綺麗に撮影された写真を見て溜息をついていたなぁ。


1940 Lincoln Zephyr

ゼファーのシャープな顔つきをより引き立たせるボディーワーク。

ゴールドのフェードペイントが車体を薄く見せていて効果的だなぁ。



1939 DODGE KONA GOLD

こちらも特徴的なお顔を強調しつつ、ルーフラインで綺麗に魅せてる。


纏め上げるのが非常に難しいボディーを見事に。

美しいラインですね。


DESPERADOも・・・・

かなりへヴィですが、プリムスであることは絶対に忘れさせませんね。


このカースントップのもっていきかたなんて流石ですよねぇ。

あの頃に受けた刺激そのままです。


これはみんなドキドキしながら会場を回ってたんだろうなぁ。