2015年3月11日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #6


みなさまごきげんよう。

今回ワタクシはテーマを決めておりまして。

標準レンズでは結構厳しい会場内よりも、外。

特に駐車場に重点を置くことに。

とはいえ会場内も撮影しましたので、ぼちぼちとお届け致しマス。


この凹みは、恐らく人をはねましたね・・・・運転手は涼しい顔をしていますが。


こういう並びになるとESSO坊やがピーポくんに見える。


こういうシートはエボスポの平らなシートレールを潰すのに役立ちますね。


これの色違いを去年のOFF LINEで売ってしまったなぁ・・・・・・


この三輪車カッコいいなぁ。

鉄スクーターに通じる造形美がありますね♪


4速と4速リジッドとアイアンリジッドにパウコ。


フロントエンドも・・・・


35がありますね。


シートが沢山。


素材用マフラー買うの忘れた・・・っていうか何ひとつ買えてませんwwww


AMF9キャスト。


また外へ行ってきます♪