2015年3月30日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #53





コウバ長もともとはカフェレーサー大好きなんですよ。

エボスポーツをベースでこれだけまとまっているのは外装をしっかり沈めたからですね。


タロッティのB/Sに幅が広がるフレームを利用してマスターを固定。


オイルタンクはセンターに降りてくるメインチューブを避けて。


バッテリーはシートカウルの中。

タンクに合わせると、どうしても浮いてしまうカウル下の空間を上手く埋めてある。


ここらへんもギッシリ詰めてある。




峠な空気感のXR1200。

コウバ長もともとは峠をよく走ってたんですよ。


しかしすごいマフラーの張り出しですね。

このライダーの逃げ部分ってパイプ径が半分くらいになってる。



おおおおおXRTT!!!!


すごいえぐりのタンク。

コルクを挟んだタンクバンドに革製の顎置き。


よだれが止まりませんね。


このフレームの集合部分は実は結構参考にしました。


バンク角を深く設定する為に、リンクの曲がり分だけステップを内寄せしてある。


エンジンが素敵すぎるなぁ・・・・・





こちらはKRTTなんですよ・・・・・

写真は激しく失敗してしまいましたがね。


KRTTとXRTTが観れるなんて・・・・・


なんと幸せなのでしょう♪



今回はXLからXR、KRと並べてみましたが色々なことに気づかされますね♪