2015年3月26日木曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #45




アガッてるなぁ♪


こうして写真を見返してると・・・レインボーはかなり好きなようです。


いい腰高感ですね。



綺麗に作ってある。


背中のラインがいいですね。


スプリットロッカー。


まとまってるなぁ。



これは陸王だったかな・・・・


インディアンが集まってる区画も。



独特の雰囲気がありますね。


プランジャーサス。


そそり立つCCバーの中に剣!






一本足はほんとに細いなぁ。


このタイヤがサイドウォールの形状といい、パターンといい・・・好みです。

こちらもよくお見かけする車両ですね。


かなりハイトのあるタイヤ。


この一帯も濃いなぁ・・・・・


戦利品をお持ち帰りでしょうか・・・・・こういう渋い格好が似合うようになりたい・・・・・

っていうかWLA!!!


とにかく来場者の層がトンでもなくブ厚くなってますねOFF LINE。