2015年3月17日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #23


みなさま

ごきげんうるわしゅう。

さてさてオフラインの記事はいよいよ駐車場に突入です。

今回はあの広大な平面駐車場が無くなってしまいましたが・・・・・

新たに用意されておりました駐車スペースは広さもあり舗装も綺麗で、

膝をついたり座り込んだりする不審者にとってすばらしい環境でありました。


そんなワケで駐車場を徘徊していきましょう。




このエボスポは上手くまとまってる。


フレームはフェンダーストラットのカットのみ。


シートカウルで平べったいシートレール部分に盛り上がりを与えてる。

カウルもシートもゴツい鋳物部分に被せて目立たなくしてるんですね。


後ろに丸みをもたせて三角のフレームを柔らかく見せてる。


いい腰つき。


排気もかなり寄せてますね。


グリメカマスターに似合うマグラのクラッチレバー。


スイッチはクランプに。


こっちも。


バイザーの取り付け穴はインジケーターに。


コイルとバッテリーはここに移動。


オイルタンクはラウンド型のを作って内側に引っ込めてある。

タンクはかなり深めの被せ。


ネガな部分を覆い隠す。



フレーム無改造で綺麗にまとめてありますね。


ペイントも急に持ち上がるメインチューブのラインを低く見せてる。


ええ感じですね。