2015年3月13日金曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #12




自動昇降シートベルト完備の北米カムリワゴン。

こういう爽やか系の色もいいね。


これは・・・・釣り具?


いろんなバリエーションがあるみたい。


こういうチャリに憧れたなぁ・・・・・


特にこのシフター。

ギアなんて変わらなくてもいいから、とにかくガチャガチャやりたかった。


意外と線が細い。


アタシですか?

婆ちゃんの赤白ツートンのママチャリに乗ってましたよ。


こんな配色のやつね。

あの頃からオサレとは無縁なのさ。


レイトバス二台での出店。

200系ハイエースのディーゼルと組み合わせて乗りたいなぁ。

うまい事ラダー作れば、横からバイク載せれるかなぁ。


タイプ3もいいですね。


リアエンジンの少し高いフロアを生かしてディスプレイ台に。



スポタン。


ものすごいハンドル。


枯れたレインボー。


セリアーニ。


ちょいロングな35にスプール。


鍵も素敵なのがありますね♪