2015年3月7日土曜日

直感的に素敵。


みなさまごきげんよう♪

いったい誰が作ったのか知らないし、スタイリングのイロハを知るわけではない。

何かしら史実に詳しいわけでもない。

それでも直感的に素敵なものは素敵ですね。



ちょっと次のバイクに対して興味を抱いていることがあります。

自分にとっては絶対的に難しいことをするのですが・・・・・




今興味があるのは、こういうことなんですね。





幻の改造車や幻の試作車、ゴチゴチのレーサー・・・・・

どれも素直に直感的に素敵です。



そういう素直さは失いたくないですね♪



さていよいよ明日はOFF LINEです。




相変わらずステッカーを所持して徘徊予定なので、

暇潰しにでもお声をおかけ頂けましたら幸いです。




それでは会場でお会いしましょう♪



グバイ!