2014年12月11日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 #5


みなさまごきげんよう。

絶対的に徘徊時間が少なかったのですが、

今年はエボスポーツが結構多かった気がします。


エボスポ祭り状態だったクリブモーターサイクルさん。

うまいことまとめてある。


シートレール部分を加工。


長めの排気をスイングアームと並行させて車体の底を落ち着かせてある。


純正の補強に対して前側ちょい被せ。



上手い。


いろいろなスタイルにも対応している。


タンクがかなり深く被せてある。


角ばったRのフレームとエンジンの隙間を埋めてY字集合。


こちらはアイアン仕様。


スイングアームピボット部分はエボスポ。




これもサラッとしてて良かったなぁ。


エボスポーツに勢いがあるのは嬉しいですね。


次の車両もエボスポでいきますよ♪



それではごきげんよう!