2014年12月24日水曜日

片付け。



みなさまごきげん麗しゅう。

年末ムードといいますか、コウバの片付けに追われているコウバ長でございます。

ここらで一旦整理しておかないと、次の車両で更にエラい事になりそうなのでw


久しぶりにオリジナル状態の4速スポーツを引っ張り出しました。

やっぱりスポーツスター好きだなぁ。

こっちはこっちで仕上げていく予定ですよ♪


エボスポのフレームの高さが・・・とかシートポスト位置が・・・・・と書いてきましたが、

4速ショベルのフレームと並べてみました。

こういう感じなんです。

これは解決策を長いこと考えてきたので実践あるのみですね。


何を撮るのも、夕方に撮るのが好きだなぁ。

片付けは好きじゃないけれど、部品やバイクを触っていると落ち着きますね。


次のバイクも勿論ですが、自分の作ったバイクで走るのも楽しみです。


そのためにもしっかり片付けガンバリマス!



ではさらば♪