2014年11月3日月曜日

着地点。


みなさまおはようございます。

雨が上がったので外へ・・・・


まだまだ課題はあるが良くなってきた。


・・・・


もうちょっと他と調和を取らないといけない部品があるなぁ。


このストレッチ感も。

これはこの後の造形でもう少し頑張って、できるだけ潰していきたい。


マフラー太いなぁ。

今はスプロケやフォークアウターがメッキだからまだマシだけど・・・・・


慎重180cmの自分が跨ってしっくりくる。

寸詰まりバイクの時より格段に乗りやすそうです。


こっちはブレーキ周りをもっとシンプルに。


キャリパーの位置も再考。

ハンドルは10ミリくらい詰めれるかなぁ。



33ナローが細い感じはだいぶ消せたかなぁ。

この時よりも2インチフォークは延びてる。


残る外注はシートとメッキ剥離とパーカ・・・・。

それを最優先で進めて、フレームの整形と塗装、組み上げて横浜。


それまでダメ探しとダメ潰しを続ける。



上をみてもキリはないが、今年の着地点にはしっかりと到達したい。



それではみなさまごきげんよう♪